旦那が2週間ぶりに帰ってきた。

帰って来ても、ドーンと座ってて

正直めんどくさい奴!!


電気は消して回らないといけないし、

テレビは消してあげなきゃダメだし、

お風呂は一緒に入りたがるけど

旦那のペースで動くから私は

お風呂の中でひたすら旦那からの

誠意のないシャワー攻撃を受ける。

一緒に入っても別に何か話すわけでもないし、

なぜ一緒に入りたがるのか謎。



携帯を見られたくないからとか?

まぁ見てないけどね.

だって厳重にロックしてあるから。


夜は私が疲れているのに

またズボンと下着を脱がせようとしてくる。


旦那は休みかもしれないけど

私は残業続きで疲れてる!!!


「だから今日はしたくない」

って伝えたら

「2週間ぶりなのに、
セックスしないのはおかしいだろ?
お前どこかでしてるだろ?
拒むなら浮気確定だからな」

って吐き捨ててから反対を向いて

寝る旦那。

呆れてしまう。


そもそも自分が2回も浮気してたし。

気持ち良くもないし、

愛も感じないのにしないといけないなんて

最悪すぎる。

それにどうせ勃たないし。

それならいっそのことずっと

勃たなかったら楽なのに…