イベントバナー

 



職場がブラックすぎて一度退職したけど


経営者が変わって、元々の上司が


ナンバー2になったことで呼び戻された私。



その後も昔に辞めたメンバーも


ポロポロと声がかかってる。


その中の1人の男性が昔に仲良くしてて  


久しぶりにLINEが来た。


普通に「仕事どう?戻ろうかと悩んでる」


って。




「悪くないと思うよ.戻ったら?」


って返事しただけなんだけど、


職場でその話をしたら


「なにそれ?連絡取ってたの? 

気持ち悪すぎなんだけどー!」


って言われた。


私も結婚してるし、相手も結婚してて


45歳位のおじさんおばさんな


私たちだけど、別にやましいこともなく


普通にただの元同僚だけど


LINEしただけで、気持ち悪いとか


言われることが謎すぎる。



おかしくない?


え?私がおかしいのかな?


私が戻っておいでって言ったわけでも 


ないのになぜ???