昨日は暖かかったから庭いじり。

こういう時間がすごく充実して感じる。

自分の好きなことをやれる

時間って本当に大切。

家の前の木は、春に向けて枝を

切って幸せを感じてた。

夕方旦那から

「今日は何してたの?」

と聞かれたから、

「花や木の手入れをしていた」

と言ったら、

「そんなことするなら
俺のご飯を作っておいて」

と言われた。



家の前が汚いと恥ずかしい思いをするは

家族じゃないの??って思う。

さらに、旦那が先週末に

持って帰ってきた書類をなくしたらしく

「お前どこかに片付けたんだろう!」

と言われたけど、そんな種類私は知らない。

きっと見ていないし、触ってないと思う。

大事なら持って帰ってこなければいいし

人を責めるのはおかしいと思う!!

なのに、

「今週末帰るまでに必ず探しておいて」

と言われた。

どんな書類かも知らないのに

どうやって探せと言うんだろう…??

休みの日は全て監視されるようになり、

何をやっても旦那のために

動けと言ってくる。本当に嫌になる。