夜に寝てて夢を見てた。

旦那が浮気してるところ。

しかも昔に、旦那が浮気してる現場に

乗り込んで行ってボロクソに

言ってやったことがあったんだけど

まさにその時のことが夢に出てきた。


夢の中の私は

旦那にボロクソに言ってやりたいのに

言葉が出てこなくて

何度も何度も言おうとするのに

「うー」

って犬みたいな唸り声しか出ない。

やっと絞り出して出た言葉は

「お前の血が流れた子供が
1番かわいそうだよ!」

って言葉。

それがまさかの寝言として本当に

怒鳴って、目が覚めた私…

ちょっと自分にビックリ笑

しかも中々のボリュームで

寝言を言ったはず笑

旦那いなくてよかった。

いや、逆にいた方が良かったのか?

1人で寝てたけどなんだか恥ずかしい笑

イベントバナー