イベントバナー

 



お金を貯めることに喜びを感じる私。


通帳みて笑ってしまうような。


と言ってもそんなに貯金はないけど


老後が不安すぎて、


「お金を貯めないと!!」


と常に思ってる。


だから子供達や旦那が、


お金を使いまくったり


電気つけっぱなしだとイライラするのかも。





話は戻して、


先月からニーサを始めてみた。


何年も前からやろうと思ってたけど


なんか怖くてしてなかった。


けど、ネットで30000円分買って


約1ヶ月で1300円ほどプラスになってる。


もうすでに嬉しい私。


なんで今までしなかったの?


って自分を責める笑笑


これからどうなるかはわからないけど


まだまだお金を入れたくなってきた!!


まだしてない人は早く始めないと

 

ダメですよ!!