イベントバナー

 



急に義理の父親から連絡があって


「渡したいものがあるから」


って言われた。



お正月もあってないから、


お年玉?


それとも旅行に行ってたからお土産?


って思ったけど違った。



なぜかスーパーで買ったみかん二つ。


そのスーパーは私も行くし、


みかんだけのために呼ばれた?


何か話でもあるのかと思ったけど


玄関で渡されて終わり。




更には


「長男が成人式終わりました」


って伝えた。


それは、


成人したんだからお祝いとかないのか?


っていう、やらしい私の気持ち。


(と言っても勿論、お祝いは長男に対して)


そしたら、


「3月生まれだから、成人式は

来年でしょ?」


だって…


義母がおバカ発言をする。


本当についていけない人達。


私たちには何かとお金を巻き上げようと


してくるくせに、


自分たちは何もしない。


だから私も何かしてあげる気が


なくなるんだよ!!!!