イベントバナー

 




職場で仕事してて、


あんまり男女の区別をしない私。


年齢も関係なく仲良く話せると


思ってる。


(相手は嫌々話してるかもしれないけど…)



話してて、軽く


「飲みに行きたいね〜」


ってなると


「行こう行こう!」


ってなるんだけど


相手は男の場合、


やっぱり下心があるんだよね。




まさか私になんてないよねーって


思うけど、これは考えが間違ってる?


私だからじゃなくて、


女なら誰でもいいのか?


最近は


「かわいいね」


とか、いい年してる私でも言われる。


したいだけ?


「かわいい」って言ったら


させてくれるって思ってる?


私はどうにかなろうという気はないけど


気をつけないとなぁ〜