イベントバナー

 



金曜日は仕事が休みだったから

三連休用にご飯を作り置きしておいた。


土曜日の朝に私は仕事に行って、

昼からに旦那が単身赴任先から帰ってきてた。

その後職場の人と飲みに行ってたみたい。


私が疲れて仕事から帰ってきたら

金曜日に作ったはずのご飯がない!!!


飲みに行って帰ってきたら旦那に聞くと

全部食べたと言う。



フライパン3つ分!!

1人で食べる?

ありえない!!

しかも昼から飲みに行ってて、

夜に帰ってきたのにまだ食べる?


本当に自分のことしか考えてない

旦那に対して苛立ちしかない。


しかも酔ってるから絡んでくるし

本当に鬱陶しいしか出てこない。


この3日間のご飯どうするのよ!!

最近食に対して旦那と考え方が

違いすぎて苛立つ事がおおい。


みんなこんな感じなのかな…

ちなみに今日は作り置きして冷凍しておいた

おかずも朝ごはんで

食べられてしまった…

朝はご飯と少しのおかずや

パンとサラダで十分じゃないの?

朝から夜並みにガッツリ食べないと

いけないの??

朝から苦しいです…