この間社内でパワハラ事件があってから

みんなの私への対応が変わった。


他部署の子たちは強気で仕事を

頼んでくるようになった…

同じ部署の人は私に対して

扱いが何か変わってる…

気を遣われてるというか、

パワハラで脅されたから、

仲良くしてたら巻き込まれると思ってるのか

一線を引かれてるような…



気を遣われるのはやりにくい。

「いーよ、パワハラで訴えたければ
訴えれば!!好きにして」

状態で開き直って仕事してる。

けど、仕事はきっちり人の2倍は動く!!


ゆぅがいないとダメなんだと思われる

仕事をするしかないと思ってる。

私が職場を去る時は、自分自身で

「私がいなくてもちゃんと仕事が廻るな」

って思った時。

逃げずにがんばろ。

訴えられたらちゃんと言いたいこと言えるように

考えておかないとな〜