イベントバナー

 




ブランド好きな旦那へ


クリスマスプレゼントを購入。



昔は毎年送り合ってたけど


だんだん欲しいものがお互い違うから


喜べなくなってて、送り合うのを


なんとなくやめた。



けど今年は有名ブランドの財布を!


と言っても本当はメルカリで服とか


売って貯めたお金で、


メルカリで買うという技。


もしかしたら偽物かも?


と思いながらも、ここは信じて購入。





旦那に渡すと喜んでくれて


わたしもプレゼントが欲しい!!


とねだってみたら、


「高いものはだめだよ」


と言われつつも、


別で溜めてたポイントで


アップルウォッチを購入!!


「SEしかだめ」って言われたけど


「あなたの財布アップルウォッチ9 より

高いんですけどー」


って言ったら9のオッケーがでた。


ちなみにこれは計算のうち。


悪知恵が働く私。


今年はお金をかけずに


お互い喜べたクリスマス。



今まで頑張ってきたご褒美❤︎


アップルウォッチはネット購入したから


届くのが楽しみ〜