イベントバナー

 



私の実家は本当に両親が仲が良かった。


娘の私にはそう見えてただけかも


しれないなど…


父親はいつも私の味方だった。


昔から「かわいいかわいい」って


育ててもらったし、


何をしても褒められることしかなかった。


実際は可愛くもないし、


何もできないんだけど…笑



そんな父親が私が子供を産んで


すぐに急逝した。


孫にも溺愛で、優しさの塊みたいな


人だったのに…


病気もしなかったのになぜ父親が?


しか考えられなかった。






こんなことならおじさんが


しんでくれよ!!


もしかしたら変な事件をおこしたり


するかもしれないし!


世の中おかしい!!!


って思って仕方なかった。



こんなこと言ったらダメなんだけど


必要な人ほど早く死んでしまって


いらないやつほどウヨウヨといる。



父親のお葬式の時もそう思ってた。


悲しみだったのが、憎しみ?怒り?が


込み上げてきて、


出棺する前に父親の顔を見た時


よくないことなんだけど、


感謝の気持ちと一緒に


「おじさんに昔性被害にあってました。

おじさんもそっちへ連れて行って下さい」


ってお願いした。