イベントバナー

 




旦那は仲直りすると決まって


セックスをしたがる。


仲直り後は気持ちがマックスに


なるらしい。


けど、わたしは仲直りしたと思ってなくて


どちらかというと、


今回も私が折れてやった…


と思うだけ。



さりげなく肩とか腰とか触って来て


正直なところ


「気持ち悪い」と思ってしまう。


仲直りじゃないから


もちろん気持ちもマックスにならない。



けどしないと終わらない。



仕方がないからする。


けど始める前に


「お願いだから初めて直ぐには入れないで」


ってお願いをした。


けどショーツだけ脱がされると


指で少し触ってから旦那のものを入れてくる。



「だから無理だってば!

痛いんだってば!」


って言ってもなぜ分からない。



常に濡れてる訳じゃない。


どちらかというと嫌で嫌で仕方なくて


乾ききってしまう。


だから余計に痛いし、苦痛でしかない。


違うことを考えてなんとか濡らして


痛いのを我慢しながら続ける。


気持ちいいか?って聞かれるけど


そんな訳ない。


そんなの濡れ方でわかるだろ。


お前何歳だよ。


下手すぎる!!!


なんでこんな下手くそなやつが


2回も浮気できたのか謎でしかない。