小さな幸せ❗️CMLスプリセル服用20日目 | 慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

20年12月:慢性骨髄性白血病(CML)
40代なり子供3人会社員。
21年2月:CHR(血液学的寛解) ⇒5月:CCyR(細胞遺伝学的完全寛解)
22年2月:スプリセル⇒ボシュリフ
2月と8月に遺伝子変異疑われる変異なし
⇒8月末:MMR(0.0982)
⇒10月タシグナ
⇒23年6月 セムブリックス

こんばんは❗️

スプリセル服用20日目
に突入しました。


今日は音譜嬉しい事音譜がありました。


CML(慢性骨髄性白血病)になってから、
身体が思うように動けなくなってから、
コロナの影響で緊急事態宣言が出た事もあり
家にこもりがちになっていました。

最近は 1日の歩数が 

ショックたったの300歩ショック

とかなってしまう事もあったので、
少しは動かなきゃと思っていました。

そこで、歩数をはかったり、血圧とか簡単にはかれたら良いな〜と思い、
先日 こんなものを買ってみましたビックリマーク


スマートウォッチです腕時計

¥4,460-

我が家はYahooショッピング
ヘビーユーザーなので、

PayPayで購入
ポイント18%get!!

と思っていたら、、、

何と、、、



えっ❓❓❓

ウシシPayPayジャンボ一等当選ウシシ

今まで、セブンイレブンで100円コーヒー買った時に2%当たった位しかなかったから、

初めてのまともな当選ですっビックリマーク

先程 当選に気付いて妻と大盛り上がり(笑)

小さな幸せっていいものですねほっこり