NY郊外、高級住宅街におじゃまさま | てくてくニューヨーク

てくてくニューヨーク

ゴシップガールとはほど遠い、
庶民なアッパーイースト暮らしをお届けしていましたが、
これからはたま~に旅行記などをアップしていくことにしました♡
よろしくおねがいします

久しぶりにスカッと晴れた休日ラブ
そんな今日は地下鉄ではなく列車に揺られ郊外まで行ってきました。
グランドセントラルからメトロノース鉄道ハーレムラインで北上すること40分ほど。スカースデールというとーーーっても美しい町ですきらきら!!
マンハッタンの喧騒から解放されリフレッシュ!!癒されました。

$てくてくニューヨーク
ここが駅。自動改札はなく、ゆったりとした時間が流れています~
スタバがあるので、電車が来るまでコーヒー飲みながら過ごせます。


$てくてくニューヨーク $てくてくニューヨーク
雑貨屋さんの看板にゃんこハート近寄るとスリスリしてくれました。かわゆす。
駅前にはセンスのよい上品なお店が並んでいます


ご飯をいただいた後は公園でまったり。

$てくてくニューヨーク

木々が色付きはじめています。

$てくてくニューヨーク

憧れのアメリカ暮らしのイメージそのままのお家。

$てくてくニューヨーク $てくてくニューヨーク $てくてくニューヨーク $てくてくニューヨーク

ここで気付く。家って対称的が美しい!!そんな感じ・・
スカースデールは90%が白人で、しかもユダヤ系が多く日本の方にも人気の高級住宅街だそう。
ビヨンセもここに超豪邸を持っているらしいです。

自然に囲まれての優雅な生活・・・憧れます。とっても羨ましぃーチューリップ紫チューリップピンク
あ、自然に飢えていたんだなーと実感。

キレイな空気をいーっぱい吸って・・心も体もるんるんで帰ってきました音譜