お立ち寄り下さいまして
どうもありがとうございます照れ


すっかりブログもインスタもサボっている
アラフォー主婦hohohoですタラー

モニター応募も全くできていません…

また来年になったら
気持ちを新たに頑張ろうかしら笑い泣き



でも!
相変わらず
モラタメさんのタメせる商品は
時々お試ししていますニヤリ

今回は
スリーアンク
「オトナクチュール 
ウォータージェルファンデーション
&
マーブルコンシーラー」→



大人女子も
キュンとなる可愛いデザインですよねラブラブ




まずは
マーブルコンシーラーの密着ぶりには驚きました!


プチプラのコンシーラーは
トントンと肌になじませているうちに
あれ?どこいった?
となくなっちゃうことも多いと思うんですが?
こちらはしっかり密着してくれるので
私の悩みのクマも
やわらかくカバーしてくれましたキラキラ






次にウォータージェルファンデーション



扱いが難しいかな?と不安でしたが
触るとプニプニとした
水ベースのジェル状ファンデーションで
専用パフに馴染ませやすいルンルン


さらに専用パフがとてもなめらかだからか
肌にペタペタと気持ちよく密着してしてくれます

水ベース✕皮脂吸着パウダーの
ハイブリッド処方で崩れ防止というだけあって
ナチュラルなカバー力だけど
崩れにくいと感じますニコニコ

私はナチュラルベージュ(自然な肌色)
がちょうどよかった♪
他にはライトベージュ(明るい肌色)
があるみたい

しかも1個で
日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・美容液の4in1の働きをしてくれて
石けんや洗顔料で簡単に落とせる
ナチュラル処方なのも
とても使いやすいですピンクハート

嬉しいことに
普通に購入しても使い続けやすい価格なので
リピを検討中なくらい気に入りましたおねがい