お立ち寄り下さいまして
どうもありがとうございます照れ

すっかりサボっていました

モニター応募もできていません〜アセアセ



でも
いつだったか
モラタメさんのモラえる商品当選していましたキラキラ
どうもありがとうございますおねがい


こちらのソントン
ポテトースト
コンポタ風味とコンソメ風味です



先に塗ってからトーストするタイプの
トースト用クリームなんです!




なんと開けた後も冷蔵不要で
常温保存OKですびっくり




だからかたくなってしまうことがなく
とても塗りやすい音符



フタを開けた時から
コンソメやコンポタ味の
スナック菓子のような
良い香りがしますルンルン

お味はというと…
家族で意見が2対2に分かれました笑い泣き
正直なところ
好き嫌いが分かれるのではないかな〜




私はお味というか
トースト後にパンがしなっと
やわらかくなるのが苦手でした…
 
と思ったら!

餃子の皮に塗ってトーストしたら
美味しかったですラブラブ

味が濃いめなのと
カリカリに仕上がった餃子の皮に
ポテトのサクサク感で
おつまみに最高ですラブ


この日は焦げてしまったけど…


ポテトのサクサクはクセになる食感ですよハート

こうした塩味系のスプレッドは新鮮だから
友達との話題になりますねチュー

ジャムや甘いスプレッドに飽きた方
新しいことに挑戦したい方
ポテトーストチャレンジいかがでしょう爆笑キラキラ