お立ち寄り下さり、どうもありがとうございます照れ

悩み多きアラフォー主婦…、hohohoと申します音符


悩みと言っても、たいしたことはないんです…

最近気になっているのは、若い頃との顔の違い!笑い泣き

ほうれい線とか、顔全体のたるみ…それで、もうかなり、顔は違っちゃっているんですけど…さらに…

ん?!あれ、こんなに目が小さかった!?

って、最近常々思うんですゲッソリ


元々、マスカラが下手で、ビューラーでまつ毛を上げるだけ〜の日も多かったけど*

それでも昔は、「目が大きいね〜」とか「まつ毛長いね 〜」と言ってもらったことがあったのですが、アラフォーになった今、そんな印象ひとつもないアセアセ

まさか、目元まで…ここまで年齢出てくるとは〜ガーン 



目元のシワやたるみはまだそんなに感じないので、原因はまつ毛かも!

昔に比べると、まつ毛が細くなったのか…減ったのか…バサっとしていたまつ毛力がどうも弱くなってしまった気がしますアセアセ

だから、目力までなくなってしまったのかもしれない〜えーん


そんなこんな悩んでいたら、モニプラファンブログさんで、まつ毛美容液のモニター募集していましたキラキラ

ホソカワミクロン化粧品株式会社様のナノテクノロジーの「まつ毛美容液」アイラッシュセラムのモニタールンルン

アラフォーになって、自然なままではもう年齢に勝てないから、いろいろとケアが必要なんだな〜と実感していましたが、まつ毛のケアは見落としていましたガーン

ぜひ、アイラッシュセラムを試させていただいて、昔のバサっとしたまつ毛を取り戻したいな〜おねがい

急には無理かもしれなくても!

このすっかり印象が薄くなってしまったまつ毛のbeforeと、まつ毛美容液を使った後のafter写真を比べたら、少しでも効果は実感できそうですよね!!

目力もアップするかも〜ルンルン

しかも、ナノテクノロジーってすごいキラキラ気になる爆笑

ぜひ、試してみたいな流れ星


10名限定、モニター大募集!ナノテクノロジーの「まつ毛美容液」アイラッシュセラム