こんにちは〜!アラフォー主婦でございます目

夏の暑さのせいなのか、アラフォーになって年齢的なものなのか…

なかなか朝起きられない…日中に体がだるくなって、つい横になる…ショボーン

そんな疲れを感じるお年頃になってしまいました〜アセアセ

少し年上のママ友が言っていた、だんだんと体が老いてきて、サプリなど必要になってくるよ〜ってのはこのことか〜!!と痛感していますガーン

そこで、モニプラファンブログさんで、良さそうなモニター募集していたので、参加してみました音符

ブラジル産プロポリスの専門店、ブラジルプロポリス様の粒ポリス

体サポート力があると聞いて、以前試したことのあるプロポリスですが、どうも独特な香りがして苦手でした…

でも、粒ポリスは、臭くなく飲みやすいらしいんです!!

長期モニターでしっかり試せるようなので、ぜひとも試して、プロポリス効果を実感させていただけたら〜キラキラ

特に、子ども達が夏休みに入った今、いつもより出掛ける機会が増えたり、少しも一息つけなかったり、より疲れてしまうので…

ぜひ粒ポリスの助けをかりたいです笑い泣き

あなたの朝を変える黄金の粒 - 「粒ポリス」製品版アンケート募集 

粒ポリス

ブラジルプロポリス本店