久しぶりにモニター応募してみた、モニプラファンブログさん♪

ピルボックスジャパン株式会社さまのBlistex(ブリステックス)トリプルエッセンシャルズのリップクリームをいただきましたニコニコ

マンダリン・パルマローザ・カモミールの3種のエッセンシャルオイル配合のアロマリップです

この夏にありがたいSPF15なので、紫外線から唇を守ってくれるんです音符

早速ぬってみましたら、とても伸びる、なめらかなぬり心地でした〜

オイルっぽいベタつき感はないのに、潤いの持続力にびっくり!!

いつも使っているリップは、すぐに潤いがなくなった気がして、何度も何度もぬり直しているんですけど、このトリプルエッセンシャルズは、1時間以上経っても潤いが残っているのを感じられましたおねがい

マンダリンとカモミールの香り付きなので、食事の前には向かないと思いましたが、お出かけ前や眠る前などは良さそう♪
さすが、アメリカ全土で売上高No.2の実績をもつ「Blistex」さんだな〜

口紅下地にも使えるとのことなので、夏の間にどんどん使わせてもらおうと思いますキラキラ

どうもありがとうございました〜照れ

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中 

【楽天市場】ブリステックスご購入はこちら

ブリステックスHPはこちら