また久しぶりの更新になってしまいましたが、モラタメさんで、エーザイさんの「チョコラBB®️2種10点セット」をタメしましたウインク


こうした医薬品ドリンク系は、どうも私には味が濃すぎて苦手な方だったんですが、今回のチョコラBB®️スパーリングは絶対美味しいに違いない!と思ってタメしました♪

そしたら、思った通り、美味しかったですラブ

グレープフルーツ&ピーチ味の炭酸だから色もキレイで、毎日1本飲むのを楽しみにして、あっという間に飲みきってしまいましたー!! 

もちろん美味しいだけじゃなくて、レモン75個分のビタミンCや、皮膚や粘膜の健康維持を助けるというナイアシン配合キラキラ


チョコラBB®️Feチャージは、プルーン&ピーチ風味にリニューアルしたようだけど、正直なところ、やっぱり私には味が濃いめなので、炭酸割りにして飲みました爆笑

そしたら、美味しかった♪
 
年齢のせいか、最近なんとなく体がダルくて無気力になったりしがちな私は、どうやら鉄不足の可能性が大きいらしい!

なので、美味しく鉄分補給ができるのは嬉しい話です♪

これからは、自分へのご褒美ということで、時々チョコラBB®️スパーリングやFeチャージを飲みたいな〜ピンク音符