おはようございます!


またまた三日坊主になっていました!

危ない危ないガーン

今日から、また子ども達の幼稚園や学校がスタートしましたキラキラ


なので、また、一人でご飯の時間ができた〜ニコニコ
(お昼はもちろん、朝も先に子ども達を送り出してから、一人でゆっくり食べることも♪)

でも、面倒くさがりなので、自分のために料理なんてしたくない私は、納豆ご飯だけ〜とか、きなこもちだけ〜とかなんですが…

これにはまってからは、貧しい1品に+スープで、大満足の一人ご飯になったんです
{23AEE6D5-687D-4685-B50B-E9C972657B08}

ひかり味噌株式会社さんの選べるスープ春雨10食入 辛さがうれしい、5種のスープルンルン
 
このスパイシーHOTの春雨スープは、どの味も最高においしいんですよ〜爆笑

{0FE91F38-CB5B-46E2-849E-F35A7EF67253}

チリトマト・韓国風チゲ・坦々風・酸辣湯・スパイシーカレーがそれぞれ2食ずつ入っているんです!

特に好きなのは、豆腐入りのチゲ・卵入りのチリトマト!

和食にも洋食にも合います照れ

{A375BFFE-AF49-4431-8F72-DAF6C255B340}

具も、しっかり食べ応えのある大きさなのが、嬉しいキラキラ
{FA6B5E7E-88CC-4322-A349-F74F817A3889}


友達が遊びに来てくれた時にも、簡単に美味しくできるから、大活躍で!

私のように、すっかり気に入って、ずっと買ってるよ〜と言ってくれた子もいますニコニコ



モニプラさんで、同じひかり味噌さんのフォーのモニターを募集されていたので、思わず応募だけはしてみました音符

…が、実はいい歳して、フォーって食べたことないんです

アンケートで正直に答えてしまったので、モニター望み薄かな〜

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集


スープ春雨は、楽天で買えますよ〜キラキラ