肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

ほぼ1年ぶりのモニター応募でモニターに選んでいただきました、ネオナチュラル様のneobaby善玉菌酵素洗たく洗剤キラキラ

試させていただきました〜爆笑

{385B035F-A9CD-4CF8-B6AD-9C97102A66A3}

おためし30gが3袋!
{E32EC292-E578-4A80-B358-33C0F981276A}

なので、3回お試しできるかな?と、思いきや、そうではありませんでした〜ハートブレイク

なぜなら!!

ネオベビー洗剤を使用し始めたときに、洗濯槽についていたカビ、汚れがはがれ落ちて洗濯物に付着する場合があります。使用開始前に洗濯槽クリーナーをご使用いただくか、洗濯物を入れずにネオベビー洗剤を入れて空洗浄をして下さい。


とのことで、まず、洗濯物を入れずにネオベビー洗剤を入れて、スイッチオングッ

{25796AA0-9766-4796-9E7B-E171B3097E65}

目に見えるものではないので、効果はよくわかりませんでしたが、これで安心して洗濯開始できますチョキ

では、スタートウインク

感想の前に、洗剤についての情報は、こちら下矢印
{0D51FC6D-5CED-4442-967B-A310C3541359}

まず、合成界面活性剤ゼロで赤ちゃんにも安心して使えますキラキラ

なのに、善玉菌酵素がしっかりと汚れも落としてくれて、なんと洗たく槽までキレイしてくれるそうキラキラ

{F849FE35-D922-4CF5-8007-EC20441A3A9D}

部屋干しの匂いも気にならないうえに、他の洗剤よりも少ない量で大丈夫だったり、すすぎが1回でいいなどの経済的利点もキラキラ

他にもメリットありますので、詳しくは一番最初のポチッを押してみて下さいニコニコ

と、そんなわけで、かなり良さそうなネオベビー洗剤星

手ぬき家事派の私が、どうしても試したかったのは…、乾燥機を使ってもニオイが気にならないか!?ってことでしたグラサン

タオルだけは何日分かまとめておいて、一気に洗濯して乾燥機までするってことがよくあるんですが、乾燥機を使うと、どうしても変なニオイが残るんですガーン

乾燥機は便利だけど、このニオイ問題には本当に困っていたので、ネオベビー洗剤を使って、いつも通りに洗濯→乾燥コースを試してみましたギザギザ
{0E252CF1-4365-4E68-8C2D-977C601BEC24}

そしたら、本当にいつもの嫌なニオイが、全くしませんでした〜!!!!
{D40659F9-5F6B-45B4-B894-EB146A0C2C1E}

香りの強い洗剤を使っても効果がなかったのに、ネオベビー洗剤、すごいです!!


そして、やっぱり、洗濯槽までキレイにしてくれるというのも大変魅力的キラキラ

今は、定期的に、洗濯槽クリーナーで槽洗浄をしているので、その手間がなくなるのは助かりますルンルン

それに加え、1回の洗剤使用量が約半分でよかったり、柔軟剤がなくてもごわつかなかったり、すすぎが1回でいいからこそ、他の洗剤と比べ、1年間で10,000円以上もお得らしいですグッ


もう少し使って試してみたいので、ぜひとも一度購入したいと思いました照れ

ちょうど今、妹に赤ちゃんが生まれ、赤ちゃんの服だけ別に洗濯していると話していたので、妹にもこの洗剤をオススメしよう〜にやり

それから、おまけお試し?の、ネオベビーママオイルと、ベビーオイルキラキラ
{8BA29318-3119-423E-8723-ED55D292F900}

妹と赤ちゃんに試してもらっていますニコニコ

感想が聞けたら、またブログにアップしたいと思います流れ星

株式会社ネオナチュラル様、素敵な洗たく洗剤を試させていただき、どうもありがとうございました〜おねがい