神話 カタリスト たけみつ です!

神話 カタリストとは?

 

・あなたの神様タイプを診断します!
・神話のお話会 6~7月予定表

 

神話を伝える活動を始めてから、12年!
神話で在り方を整える”という本を出版致しました。
神話のエッセンスを用いて、自分の在り方を整える
そんな本になっています。是非、一度、ご覧下さい!

神話で在り方を整える 紹介&販売サイト




大阪の難波で

毎月第4木曜日開催

神話カフェ
日本神話を通して日本人らしさを取り戻そう!

 

7回シリーズの初回
 

6月23日19時から

大阪難波の素敵な

朱音算命学Rainさんのサロン
で開催しました!

 

初回のテーマは

アイデンティティを取り戻せ

 

昨夏に出版しました

 

神話で在り方を整える

の章立てに沿ってのお話会

 

読んでなくても楽しめ!

読んでるとさらに楽しめる!

 

そんな会にしていこうと思っています!

 

アイデンティティとは?

辞書で調べると

 

個人がさまざまな変化や差異に抗して

その連続性、統一性、不変性、独自性

を保ち続けることを言う。

そうありました

 

そこには

日本人の精神性!

 

日本人らしさが大きく

関わっている

 

日本人らしさ

を神話を通して

追求して行きました!!

 

・神様との関係

・和を以って貴しの国

・私たちの三種の神器

 

について

ざっくばらんに

あれこれ話もし合って

 

あっという間の

2時間でした

 

皆さんに楽しんで

いただけたみたい...

 

そう想いつつ

第2回の準備を

始めております!

 

 

 


 

 

◎あななたの神様タイプ診断募集中

 

ご希望の方は、下記のLINEに
神様タイプ

と送信ください

あなたの神様を診断して

メッセージをお送りします!

 

LINE友達追加はこちらから
↓↓↓
友だち追加


公式ラインID @418upvkc

(@も入れて検索ください!)

 

 

・100日ブログの会:12日目

 

◎ウェブマガジンで神話の話を執筆!
ロンダン~Rondan~ 
金曜日更新 無料記事観れます
◎Youtube やってます!
武田光司のチャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ