神話 カタリスト たけみつ です!

神話 カタリストとは?

 

・あなたの神様タイプを診断します!
・神話のお話会 6~7月予定表

 

神話を伝える活動を始めてから、12年!
神話で在り方を整える”という本を出版致しました。
神話のエッセンスを用いて、自分の在り方を整える

そんな本になっています。是非、一度、ご覧下さい!

神話で在り方を整える 紹介&販売サイト



 

先日、一緒に国生み神話の

淡路島に出かけた奥祐斉さん

彼の写真展「SALU SARU

神戸の北野にある「汀 -migiwa-」

で開催されています(6月12日迄)

 

出かけてきました



 

SALUSALU

現地の言葉で、やあやあ

ゆっくり行こうぜ!

 

そんな意味らしい

現地の人の満面の笑顔

 

どうしたらこんな

笑顔が生まれるのだろう!

 

そんなふうにも思えて
一杯、癒されてきました
 



もしも、あなたがこの村の一員になるとしたら
どんなことを始めますか?


そんな質問がありました。

車座になって手を繋ぐ!
 

そんな言葉が浮かんできました!





 

◎あななたの神様タイプ診断募集中

 

ご希望の方は、下記のLINEに
神様タイプ

と送信ください

あなたの神様を診断して

メッセージをお送りします!

 

LINE友達追加はこちらから
↓↓↓
友だち追加


公式ラインID @418upvkc

(@も入れて検索ください!)

 

 

・100日ブログの会:9日目

 

◎ウェブマガジンで神話の話を執筆!
ロンダン~Rondan~ 
金曜日更新 無料記事観れます
◎Youtube やってます!
武田光司のチャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ