神話 カタリスト たけみつ です!

神話 カタリストとは?

 

・あなたの神様タイプを診断します!(無料)
・神話のお話会 6~7月予定表

 

神話を伝える活動を始めてから、12年!
神話で在り方を整える”という
本を出していただくことになりました。
友人が素敵な紹介&販売サイトを作ってくれました。
是非、一度、覗いてみてください!

神話で在り方を整える 紹介&販売サイト




ご縁が繋がり、イベントをすることになりました

 

食と神話で
男性性と女性性を和合する会

 

長ったらしいタイトルです。

ボキャブラリー不足を露呈しています

 

もっと解りやすい、キャッチ―なタイトル

つけられなかったの?

そう言われそうです

 

燻製屋さんとビーガン食の重ね煮料理人さんが

コラボを企画されてました

 

燻製は、パワフルな男性的な食べ物

重ね煮は、優しい女性的な食べ物

 

この二つを融合させよう!

そんな話が進んでいました

 

そこに現れたのが

神話カタリストの私

 

男性性と女性性の話をしとりました

「同じような内容!!」

 

と盛り上がり、神話の食のコラボが実現
 

 

7月11日19時から21時
会費は、5000円

場所は、兵庫県武庫之荘のさんばんやさん
 

 

 

 

燻製と重ね煮を

楽しみに来られる方の

 

邪魔にならないように

 

神さまたちの

男性性と女性性の話をします

 

そして話で和合して

食で和合して

 

参加された男性、女性

仲良くなってもらう

 

そんな会にしたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎あななたの神様タイプ診断募集中

 

ご希望の方は、下記のLINEに
神様タイプ

と送信ください

あなたの神様を診断して

メッセージをお送りします!

 

LINE友達追加はこちらから
↓↓↓
友だち追加


公式ラインID @418upvkc

(@も入れて検索ください!)

 

 

・100日ブログの会:6日目

 

◎ウェブマガジンで神話の話を執筆!
ロンダン~Rondan~ 
金曜日更新 無料記事観れます
◎Youtube やってます!
武田光司のチャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ