神話 カタリスト たけみつ です!
神話 カタリストとは?

 

神話を伝える活動を始めてから、10年!
神話で在り方を整える”という
本を出していただくことになりました。
友人が素敵な紹介&販売サイトを作ってくれました。
是非、一度、覗いてみてください!

神話で在り方を整える 紹介&販売サイト




会場でのお話会を
本格的にスタートします

昨年、夏から
出版記念講演会などのリアルな場所で

神話のお話をしてきました

 

3月には、姫路に呼んでいただいたり

でも、本格的にはスタートできていませんでした

 

この春くらいから
声をかけていただいて

 

連続講座をスタートすることになりました

 

・毎月17日 大阪・帝塚山 18時30分~
 5月17日スタート 全6回
・毎月第4木曜日 大阪・難波 19時~
 6月23日スタート 全7回
・毎月第3土曜日 大阪・京橋 10時~
 6月18日スタート 全3回
・毎月第4月曜日 大阪・池田 10時~
 5月23日スタート(予定)

※京都でも開催企画中です

連続講座以外にも
兵庫・武庫之荘 魚と燻製のお店で神話のお話&食事会
神話を語りながら、国生みツアー

 

また関西以外にもお伺いする計画中!

東京・名古屋・博多で計画中です

 

どこかのタイミングで
お会い出来れば嬉しいです!

 

足運びをする

大好きな
読書のすすめ
の清水店長の言葉です


リアルに足を運んで

会いに伺って

神話を伝えて

お役に立ちたい!!

 

その活動の中で

神話に興味を持つ人が

増えたら、嬉しいなぁと思っております!

 

 

 

◎あななたの神様タイプ診断募集中

 

ご希望の方は、下記のLINEに
神様タイプ

と送信ください

あなたの神様を診断して

メッセージをお送りします!

 

LINE友達追加はこちらから
↓↓↓
友だち追加


公式ラインID @418upvkc

(@も入れて検索ください!)

 

 

・100日ブログの会:96日目

 

◎ウェブマガジンで神話の話を執筆!
ロンダン~Rondan~ 
金曜日更新 無料記事観れます
◎Youtube やってます!
武田光司のチャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ