神話 カタリスト たけみつ です!
神話 カタリストとは?

 

神話を伝える活動を始めてから、10年!
神話で在り方を整える”という
本を出していただくことになりました。
友人が素敵な紹介&販売サイトを作ってくれました。
是非、一度、覗いてみてください!

神話で在り方を整える 紹介&販売サイト



卯の花(ウヅキの花)

卯月になりました。
もともとは、稲を植(う)える月なので

うづき と呼ばれ、それが卯月になった

 

卯月に咲く花なので

卯の花 が生まれました

 

そして、今日は4月1日
エイプリルフール

 

嘘をついて良い日だと

子供の頃に聞きました

 

でも、嘘つきはあかんやろ!
そんなことを

思っていたのを覚えています

 

そして、17年前に

教えてもらったことが

 

4月1日は

嘘をついて良い日ではなく

未来を先取りする日だということ

 

出来るだけ具体的に 
描いた未来は、実現する 
 
でも、これって 
私欲ばかりではダメで 
誰かのためにがないと 
上手くいかないようです

 

いわゆる 予祝 です
 

先取りした未来はこれ

 

ついに達成

47都道府県で
神話のお話会を開催!
 

各地の方とご縁をいただき

一緒にお話会を企画して

ついに47都道府県達成

日本地図が全部色が付きました

 

繋がったご縁が

神話ネットワーク

になりました

 

ネットワークを活かして

ご縁をいただいた方の

お役に立てることを実践してゆきます!

ワクワクしております!

先取りした未来は

たくさんの人と共有して

お返しをしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

◎あななたの神様タイプ診断募集中

 

ご希望の方は、下記のLINEに
神様タイプ

と送信ください

あなたの神様を診断して

メッセージをお送りします!

 

LINE友達追加はこちらから
↓↓↓
友だち追加


公式ラインID @418upvkc

(@も入れて検索ください!)

 

 

・100日ブログの会:60日目

 

◎ウェブマガジンで神話の話を執筆!
ロンダン~Rondan~ 
金曜日更新 無料記事観れます
◎Youtube やってます!
武田光司のチャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ