神話 カタリスト たけみつ です!
神話 カタリストとは?

 

神話を伝える活動を始めてから、10年!
神話で在り方を整える”という
本を出していただくことになりました。
友人が素敵な紹介&販売サイトを作ってくれました。
是非、一度、覗いてみてください!

神話で在り方を整える 紹介&販売サイト

 

 

新聞を読んでいて
第2回全国くにうみマンガワールドカップ

 

 

受賞作品が紹介されていました

 

昨年の7月から11月が募集期間
3月の中頃に授賞式があったそうです

 

知りませんでした。

たくさんの人が

国生みを題材に漫画

を作られて

 

国生みだけでなく

ご当地伝承部門もあり

 

漫画という

世代を超えて読まれる

メディアで神話が描かれる

 

敷居が高いという声を

良く聴くだけに

素晴らしい試みだと思います

 

私に画才があったら

参加するのに...

残念な思いにかられました

 

漫画でも読めて

アニメでも観れて

楽しめる...

 

そして本格的な

物語としても読んで

楽しめる...

 

その中で自然と

意識しなくても

日本を 日本人の特性を

自然と知っていく

 

そんな世の中がくるのが

間近に迫っている

そんな予感がしました!
 

皆さんの身近なところに

神話に触れる場をつくる

 

微力ではありますが

精進したいと思っています!

 

 

 

 

 

 

◎あななたの神様タイプ診断募集中

 

ご希望の方は、下記のLINEに
神様タイプ

と送信ください

あなたの神様を診断して

メッセージをお送りします!

 

LINE友達追加はこちらから
↓↓↓
友だち追加


公式ラインID @418upvkc

(@も入れて検索ください!)

 

 

 

 

◎ウェブマガジンで神話の話を執筆!
ロンダン~Rondan~ 
金曜日更新 無料記事観れます
◎Youtube やってます!
武田光司のチャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ