神話 カタリスト たけみつ です!
神話 カタリストとは?

 

神話を伝える活動を始めてから、10年!
神話で在り方を整える”という
本を出していただくことになりました。
友人が素敵な紹介&販売サイトを作ってくれました。
是非、一度、覗いてみてください!

神話で在り方を整える 紹介&販売サイト




春分の日で彼岸の中日
彼岸は、

ご先祖様に感謝を伝える日

 

私から両親、祖父母に繋がる

ご先祖様との縁

 

誰一人欠けても

私は、存在しない

 

そう考えると

それは奇跡でしかありえません

 

そして

私からさかのぼる

ご先祖様連合軍

 

みんな私の

応援団でもあります

 

自分から繋がる

子孫の幸せを

 

みんなが願ってくれている

だから、感謝は欠かせません

 

そして、日本は

ご先祖様の向こうに

神様が存在します

 

そう、私たちは

神様の子孫でもあるのです

 

逆を言うと

そんな、ご先祖様、神様に

恥じないような生き方

をしないと

 

そう心に深く

落とし込んだ春分の日

彼岸の中日でした




 

 

◎あななたの神様タイプ診断募集中

 

ご希望の方は、下記のLINEに
神様タイプ

と送信ください

あなたの神様を診断して

メッセージをお送りします!

 

LINE友達追加はこちらから
↓↓↓
友だち追加


公式ラインID @418upvkc

(@も入れて検索ください!)

 

 

・100日ブログの会:49日目

 

◎ウェブマガジンで神話の話を執筆!
ロンダン~Rondan~ 
金曜日更新 無料記事観れます
◎Youtube やってます!
武田光司のチャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ