神話 カタリスト たけみつ です!
神話 カタリストとは?



 

あなたの神様タイプ診断!
 

診断後にメッセージをいただいたり

体験したことをブログにアップされたり

 

拝見して想うこと

 

 

その神様が

自分と関係があると聴いて

 

 

繋がるご縁

 

・気になっていた神様!
・よくお詣りしている神社で

 たしか、祀られていた神様!

 

その時は特に何も感じなかったけど

教えられた神社に出かけてみて

 

・そこは昔によく通った場所で
 気になっていた神社だった

・ようこそと優しい風に包まれた


そんな中で感じるような気がする

 

 

そんなことをなほみさんの

ブログを読んでいて感じました...


 

人間は、自分の中に無いものは
記憶も想いも湧き上がってこない!

 

自分の中に無いものは

何もなければ

想像さえもできない

 

何かを感じるということは

自分の中にあるということ

 

 

それは、

自分の過去の記憶の中かもしれない!

 

それは

ご先祖様から受け継いだ

DNAの中にあるものかもしれない!

 

要は、自分の中にあるということ
思い出しているだけだということ

 

 

だけど、普段は気づかないでいる

ひょっとしたら

気づかないで、一生を終えるかもしれない

 

自分の中にある神様とのご縁に

気づいたのなら

 

自分は近くで護られていることに
気づいたのなら

 

日々の生活で

もっとそのご縁を

感じるような生活をすれば

 

毎日の生活は

神様とともにあるものになる

 

そんな気がしています!


なほみさん
ブログで紹介いただき、有難うございます

 

 

 

 

◎あななたの神様タイプ診断募集中

 

 ご希望の方は
 下記のLINEに
  神様タイプ

 と送信ください

 あなたの神様を診断して

 メッセージをお送りします!

 

LINE友達追加はこちらから
↓↓↓
友だち追加


公式ラインID @@418upvkc

(@も入れて検索ください!)

 

 

 

 

 

・100日ブログの会:2日目

 

◎主催するお話会
和のこころ体験塾(毎月第3土曜)
※和の活動をされている講師のお話会

10月17日(土)10時~12時

10月の講師 妖怪研究所 所長 亀井澄夫さん
◎ウェブマガジンで神話の話を執筆!
ロンダン~Rondan~ 
金曜日更新 無料記事観れます
◎Youtube やってます!
武田光司のチャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ