神話 カタリスト たけみつ です!
神話 カタリストとは?


 

神様タイプ診断 で
最寄りの神様タイプの神社を
お知らせするのですが...



皆さん、行動が早い!!
早速、お詣りさせて感想をアップされています

朱音さんは、私の算命学の先生
こっそりと学んでおります...

 


どしゃぶりの雨が
お詣りに出かけられる前に止む

お詣りの道中を
祓ってくれたんでしょうね!


足を運んだのが
自分にとって必要なタイミング


そう感じられたそうです!

 

 

たくさんの方から
お詣りしてきましたという報告を
拝見する度に

 

ビックリしております!


皆さん、その神社に
ご縁があるんだなぁ...
と改めて思います


誰もが目に観えないご縁で
結ばれていて

あるとき
何かのシグナルとして

目の前に現れる...

それに気づくか、
気づかないかは、自分次第

気づいたなら...
どう深めていくかを

問われている

そう想うことが多くなりました


朱音先生

素敵な、投稿をありがとうございました
 

 

 

◎あななたの神様タイプ診断募集中

 ご希望の方は、下記のLINEに
 神様タイプ
 と送信ください

 あなたの神様を診断して

 メッセージをお送りします!

 

LINE友達追加はこちらから
↓↓↓
友だち追加

公式ラインID @@418upvkc

(@も入れて検索ください!)

 

 

◎主催するお話会
和のこころ体験塾(毎月第3土曜)
※和の活動をされている講師のお話会

9月19日(土)10時~12時

9月の講師 お祭り評論家 山本哲也さん
◎ウェブマガジンで神話の話を執筆!
ロンダン~Rondan~ 
金曜日更新 無料記事観れます
◎Youtube やってます!
武田光司のチャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ