神話 カタリスト たけみつ です!
神話 カタリストとは?


神様タイプ診断


1週間で、300名を超える方に
登録いただきました

有難うございます!
 

あなたの神様が祀られている神社
いま、返信を始めております

 

もうしばらく、お待ちください

 

 

神様タイプ診断を受けて
その神様の神社を参拝された方からも
返信をいただいています!

 

 

スゴイ!皆さん、行動が早い!

 

 

感想を送っていただいたり
ブログでも紹介いただいています

嬉しいなぁ...

 

 

拝見して、感じるのは

何かご縁のある方が多いこと

 

・何年も前に誘われて

 お詣りした神社の御祭神だったり...

 

・少し前にお詣りした神社の御祭神だったり...

 

・大好きな神社の御祭神だったり...

 

私の方が、ビックリしています!


でも、それもご縁なのだと思います
私達は、神様の子孫
何代にも渡って繋がっています
 

それを感じて
意識するか、しないかは私達次第

意識をし始めると
観える光景も
変わってくると思います!

 

 

神様タイプ診断も
そんなきっかけになったら嬉しいです!


 

けいこさん、まみぃ~んさん
素敵なお話を書いていただいて
ありがとうございます!




神様タイプ診断
まだ、まだ、継続中です...

 

 

ご希望の方は
下記のLINEに
 

 神様タイプ

 

と送信ください

あなたの神様を診断して

メッセージをお送りします!

 

LINE友達追加はこちらから
↓↓↓

友だち追加






・100日ブログ 69日目

 

◎主催するお話会
和のこころ体験塾(毎月第3土曜)
※和の活動をされている講師のお話会

9月19日(土)10時~12時

9月の講師 お祭り評論家 山本哲也さん
◎ウェブマガジンで神話の話を執筆!
ロンダン~Rondan~ 
金曜日更新 無料記事観れます
◎Youtube やってます!
武田光司のチャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ