神話 カタリスト たけみつ です!
神話 カタリストとは?





和のこころ体験塾とは
私が神話を伝える活動をしていると

 

日本のこと、和的なことを

伝える活動をしている人に

出会うようになりました!

 

 

話を聴いていたら

これが、また面白い!

 

えぇっ!そんなことが!
無茶苦茶、面白いですやん!

そんなこともあるんですか!

 

 

こんな話は

私ひとりが聴いているのは

もったいない!

 

是非、たくさんの人に

聴いてもらいたい!


そう想って

お話会を開くことになったのが
4年前です

 

 

毎月、第3土曜日の午前中

大阪・京橋の
OBPアカデミアで開催しています

 

8月は、お盆なので

1週間ずれて

8月22日開催です!

 

 

Withコロナの中
遠出をしにくくなっている現在
 

ワンコインで行ける

近距離にも
素晴らしい仏様がいます


近距離だから

いつでも行けると思っていたら

結局、行かなかった

 

 

そんなこと良くありますね
是非、こういう時だからこそと

 

仏像に魅せられて

北海道から京都の大学に進学

仏像ならまかしといての

 

Cotobaクリエイター 本田もみじ さん
が美仏たちを紹介してくれます!!


ワンコインで行く厳選美仏ツアー

 

 

どこの仏像が紹介されるかは
私も教えてもらっていません
 

 

こんな近くに

こんなに美しい仏像があるなんて

 

そんな言葉がわいてくる2時間
楽しみにしていてください!

 

是非、8月22日
お待ちしています!

 

 

 




 

・100日ブログの会:55日目

 

◎ウェブマガジンで神話の話を書いています!

ロンダン~Rondan~ 金曜日更新 無料記事観れます ◎Youtube チャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ