神話 カタリスト たけみつ です!



Stay Home Golden Week!

巣ごもり中のマイブーム

癒しの珈琲タイム

 

天の珈琲
を飲んでます!
 

この珈琲は
ボリビアの農園で生産されている

オーガニック珈琲

 

緊急事態宣言の前に
オフィスTEN天川彩さんのメルマガで
「天の珈琲 特別セット」の
紹介があり、購入しました


私には特別な想いがあります

2016年2月に
オフィスTENのツアーに
参加してボリビアに
出かけました

旅の主目的は



ウユニ塩湖と
元インカの遺跡がある
チチカカ湖を訪れること
 


その旅の中で
ボリビアの珈琲農園にも
お邪魔をしました

そこでは、実際に
栽培されている珈琲豆を観て
話もうかがいました


その時に
珈琲豆もいただいて
日本に帰ってから
家族でいただきました

そんなボリビアの農園での
ひとコマ、ひとコマを
思い出しながら
珈琲をいただく!


珈琲を飲むこと自体
癒しに繋がっていますが


そこにボリビアでの
体験が紐づいている

癒しも半端ないです!


このことは
他の活動でも言えると想います
 
何か活動をするとき

その活動が
素晴らしい体験と
紐づいていたら

その活動への
エネルギーは倍増する
ように思います

逆に
活動に素晴らしい体験を
紐づけれるなら

その活動自体もさらに
素晴らしいものになる
そんな気がしています!

Stay Home Golden Week!
の最終日

癒しの珈琲タイムを
楽しんでおります!

◎セミナー情報 

* 5月9日(土) 13時~17時
伝統心理とエニアグラム
~神様から受け継いだ9つの性格タイプを知る~

 大阪・京橋 OBPアカデミア

◎主催するお話会
* 毎月第3土曜日10時~12時
和のこころ体験塾 OBPアカデミア
 和の活動をされている講師のお話会

* ウェブマガジンで神話の話を書いています!
ロンダン~Rondan~ 金曜日更新 無料記事観れます ◎Youtube チャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ
神話 カタリストとは?