文化と芸術。 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

 

12日の

イエナさんの5周年記念イベント

お越しくださったみなさま、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

{BC6653B7-FA98-4E51-9058-BC5C04076ED0}
 

 

{3D93399B-952C-441C-B4EF-0F479FBB73BE}

 

 

 

{69CDFAA5-40C5-438F-80EA-A0B86BA85C76}

 

 

 

{71A0BB26-A8C4-4B58-816C-853AC8F66AC2}

 

 

 

 

休んで遊んでパワー充電したせいか、

これまでイベント出展させていただいた中で

一番お客様が多く、まさにセッション祭りな

1日でございましたキラキラキラキラ

 

 

 

ど平日の日中にも関わらず

 

忙しい職場をなんとか抜け出して

セッションを受けに来ました!

 

という方なんかもいて、とっても嬉しかったです。

 

 

 

総じてみなさん、本当はわかっているのに

答えを確かめに来ていた感じでしたねウインク

 

 

 

これからもご自分を信じて

楽しい気持ちで、

前に進んでいってくださいね。

 

そして、進展があった際には

ぜひご報告くださいませハート

楽しみにしておりますチューラブラブ

 

 

 

 

さてさて。この日は

 

わたしがカードリーディングを仕事にする

きっかけとなった、エリザべスも出展していたので

久々に彼女のチャネリングを受けました。

 

 

 

 

 

キーワードは、

「Culture & Art」

 

 

文化と、芸術。

 

 

 

何万年前・・・

もしかしたら何十万年も前から、

 

 

私の魂は文化と芸術を

専門に生きる、と決めて

 

 

生まれ変わりを

続けてきたんだとか。

 

 

 

そういえば以前、

 

あなたの魂はアーティストだから、

アーティストっぽく仕事してね

 

いろんなこと計画するのはやめて

アイディアが湧き出るままに生きてね

 

 

って言われたことがあって

 

 

 

それがものすごくしっくりきて

今の生き方の指針になっていたり

するんだけど。

 

 

 

 

今回エリザベスから

受け取った様々なメッセージは

 

 

もっともっと、

わたしの奥深くに染み込んできて

 

 

 

わたしが忘れていた、、、

 

でも、からだの細胞レベルにまで

深く刻みこまれていた記憶を

一つずつ呼び覚ますような感じで

 

 

 

むずむず、

みぞみぞ

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

今日まで、5回ぐらい

録音したメッセージを聞いていますが

 

 

聴くたびに

わたしの魂が、からだが、

全力で喜んでいるような気がしています(笑)。

 

 

 

 

そして、

メッセージを聞きながら

わたしがノートにデカデカと走り書きしていたこと。

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

仕事なんて、

ちゃんちゃら遊びだぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

…でした笑い泣き

(そもそも日本語がおかしいww)

 

 

 

 

 

この世界の美しいもの

面白いもの

新しいもの

刺激的なもの

ワクワクするもの

 

 

 

素晴らしい文化

素晴らしい芸術・・・

 

 

 

それらに触れたくて

この世界に生まれてきたのだから

 

 

 

仕事なんて適当に遊びながらやって

 

 

そんなもんに無駄に悩まないで

 

 

わたしにもっともっと

美しい世界を見せて喜ばせてね❤

 

 

 

 

…という、

ハイヤーからの

メッセージと理解しました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

文化と芸術、の壮大な

メッセージにインスパイアされて、

 

 

さっそく今日も

素敵な美術展に行ってきたのですが…

 

 

長くなりそうなので

その話は、また明日ハート

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇現在募集中のセッションピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

まじかるクラウンハイヤーセルフと戦略会議!

 

 

☑︎自分の商品をもっと知ってもらいたいけど

どうやって販売していけばいいのかわからない!

 

☑︎新しいお店のブランド名を決めたいけど、

自分1人だと煮詰まってしまう!

 

☑︎仕事のアイディアは沢山あるけど、何を

どうカタチにしていったらいいのか困っている!

 

☑︎いま、仕事の転換期を迎えていて頭が

ごちゃごちゃしてるから、誰かと一緒に整理したい!

 

☑︎新しいプロジェクトを立ち上げたいけど、

誰かブレインストーミングに付き合って~!

 

 
 
そんなお悩みを、お持ちのあなたへ。
 
 
このセッションは
 
あなたと、あなたのハイヤーセルフ、
わたしと、わたしのハイヤーセルフの
4人でアイディアを出し行う
企画会議チャネリング・セッションです。
 
 
 
 
 
 
 
これまで、100人以上の
カードリーディングやチャネリングを
行ってきて、一番具体的なイメージや
アイディアが豊富に湧き出てくるのが、
「お仕事」のご相談。
 
 
 
それはきっと、わたしが
 
求人広告の制作ディレクターとして
様々なお仕事を見聞きしてきたことや、
 
ファイナンシャル・プランナーとして
たくさんの方のキャリア相談に
乗ってきたことに起因していると思っています。
 
 
わたし自身、
新しいセッションメニューを生み出すときは
いろいろな人とブレインストーミング
(アイディアを出し合うこと)をさせて
もらっているし、そもそも、そういう
アイディア出しの場が大好きドキドキ
 
 
 
わたしのハイヤーセルフも
めっちゃ張り切っていますので、
ぜひぜひ、4人で楽しい企画会議を開催しちゃいましょうビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
<こんな職業の方の相談にのっています>
 
・シナリオライター
・動画ディレクター
・モデル
・人材派遣会社経営者
・画家
・アクセサリーデザイナー
・フォトグラファー
・ボディセラピスト
 
などなど。
 
 
スピ系のお仕事をしている方はもちろん、
アーティストや企業内でクリエイティブ系の
お仕事をされている方とも相性が良いようです。
 
 
<料金>
 
90分 8,000円/通信のみ(メッセンジャー、LINE、スカイプ)
 
※12月の対面セッションは東京・四ツ谷での
イベント出展時のみとなります。
 
 
<予約可能日時>
 
12月6日(水)  11時~
12月11日(月) 11時~、15時~
12月15日(金) 11時~、15時~
12月22日(金) 11時~、15時~
12月28日(木) 11時~、15時~
 
 

<お申込み>

 

下記の「申し込みフォーム」よりお申し込み下さい。

お申込みから2日以内に返信致します。

 

※「セッションご希望日時」の欄に上記

予約可能日時をご記入ください。上記以外を

ご希望の方はご相談ください。

 

 

申し込みフォーム