【満員御礼】ハイヤーセルフと戦略会議! | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

追記;11月の募集は終了いたしました。

 

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

 

さてさて。

 

先月あっという間に満席になってしまった

ハイヤーセルフと戦略会議、

11月の募集をスタートしまーす爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

先月は、

 

SNSの具体的な活用戦略が決まった人

 

ブログのキャッチコピーが決まった人

 

新しいサービスメニュー(時間や料金設定まで!)が決まった人

 

 

などなど、

楽しくて実りの多い戦略会議が

たくさん繰り広げられましたよドキドキドキドキ

 

 

 

沢山の方に

 

 

「これでこの料金は安くないですか?」

 

 

と言っていただけたのですが、

また新しい作戦会議が必要なときに

気軽にリピートして欲しいので

 

 

ひとまずこのままで、楽しんで

やっていきたいと思っております照れ

 

 

今月は、

どんな戦略会議が行われるのかなチュードキドキドキドキ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンハイヤーセルフと戦略会議!

 

 

 

☑︎自分の商品をもっと知ってもらいたいけど

どうやって販売していけばいいのかわからない!

 

☑︎新しいお店のブランド名を決めたいけど、

自分1人だと煮詰まってしまう!

 

☑︎仕事のアイディアは沢山あるけど、何を

どうカタチにしていったらいいのか困っている!

 

☑︎いま、仕事の転換期を迎えていて頭が

ごちゃごちゃしてるから、誰かと一緒に整理したい!

 

☑︎新しいプロジェクトを立ち上げたいけど、

誰かブレインストーミングに付き合って~!

 

 
 
そんなお悩みを、お持ちのあなたへ。
 
 
このセッションは
 
あなたと、あなたのハイヤーセルフ、
わたしと、わたしのハイヤーセルフの
4人でアイディアを出し行う
企画会議チャネリング・セッションです。
 
 
 
 
 
 
 
これまで、100人以上の
カードリーディングやチャネリングを
行ってきて、一番具体的なイメージや
アイディアが豊富に湧き出てくるのが、
「お仕事」のご相談。
 
 
 
それはきっと、わたしが
 
求人広告の制作ディレクターとして
様々なお仕事を見聞きしてきたことや、
 
ファイナンシャル・プランナーとして
たくさんの方のキャリア相談に
乗ってきたことに起因していると思っています。
 
 
わたし自身、
新しいセッションメニューを生み出すときは
いろいろな人とブレインストーミング
(アイディアを出し合うこと)をさせて
もらっているし、そもそも、そういう
アイディア出しの場が大好きドキドキ
 
 
 
わたしのハイヤーセルフも
めっちゃ張り切っていますので、
ぜひぜひ、4人で楽しい企画会議を開催しちゃいましょうビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
<こんな職業の方の相談にのっています>
 
・シナリオライター
・動画ディレクター
・モデル
・人材派遣会社経営者
・画家
・アクセサリーデザイナー
・フォトグラファー
・ボディセラピスト
 
などなど。
 
 
スピ系のお仕事をしている方はもちろん、
アーティストや企業内でクリエイティブ系の
お仕事をされている方とも相性が良いようです。
 
 
 
<料金>
 
90分 8,000円/対面(渋谷近辺、田園都市沿線)
90分 6,000円/通信(メッセンジャー、LINE、スカイプ)
 
 
<予約可能日時>
 
11月2日(木) 14時~
11月11日(土) 11時~15時~
11月22日(水) 14時~
11月26日(日) 11時~15時~
11月30日(木) 11時~15時~
 
 

<お申込み>

 

満員御礼!!ありがとうございました!!!