2017年の星の流れを聞いてきました❤︎ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

昨日はこちらのイベントに

行ってきましたよーラブラブ

 

 

 

 

いやー面白かったビックリマーク

 

何が面白かったって、

 

今、わたしに起こっている出来事が

星の影響をモロに喰らいまくり

 

だったことが!!笑い泣き

 

 

 

わたし、今年の春ぐらいから

何かしらんが

 

新しいことを学びたい欲求

 

がどうにもこうにも止まらなくてですね。

 

 

今、直感に従ってとにかくやりたいことを

やりまくって探している最中だったわけですよ。

 

 

 

なんやこれ、

冥王星の仕業だったんかい真顔

 

 

 

冥王星は

生と死、ゼロか100か

スクラップ&ビルド

 

 

みたいな星らしくって、

今年この冥王星の影響を受ける人

(これは生まれた日時により違うので、

わたしの場合、ね)は

 

 

今までと180℃違うことがしたくなったり

とにかく何か変えたい!!

 

 

という欲求が強くでやすいらしい。

(まんまじゃねーか・・・)

 

 

 

 

それからね、火星って

「大きい決断」

を促す星だそうですが

 

火星がわたしの月星座・牡牛座

にいる今、まさにわたし、

プライベートで大きな決断をしたという・・・チーン

 

 

 

 

西洋占星術、

恐るべし…!!

 

 

 

 

 

さて。そろそろ

お前の話はいいから、

みんなに関係のあること書かんかーーい!

 

 

という声が聞こえてきそうなので、

2017年の特徴を覚えている範囲で書いておくよん♪

 

 

 

2017年は

2016年が「自己表現」の年だとするならば

2017年は「パートナーシップ」の年。

 

 

 

恋活、婚活、妊活中のみなさん。

今年は絶好の年ですってよハート

 

 

 

 

「調整」の年でもあるそうなので、

 

健康ブーム

整理整頓(断捨離)ブーム

 

また起こりそう。

 

 

 

薬草・ハーブ系

フラワーエッセンス

メモリーオイル

 

なんかもGOOD!

 

 

 

 

日本人全体の意識でいうと

「自分の心に気持ちが向く」年。

「心が試される」年。

 

 

 

 

自分の気持ちに正直になる。

我慢しない

自分に厳しくしすぎない

 

 

なんかがキーワードなんだって。

 

 

 

自分の気持ちを無視して

我慢してやなことを続けていると

それをもっと助長させるようなことが

現実として起きやすいから

気ぃつけなはれや!!

 

 

 

というようなことを、

上記よりもっと丁寧なお言葉で

ほしの瑠夏せんせいが

解説しておられましたが

 

 

まさにまさに、私自身にそういった

出来事が最近起こったばかりだったので

超納得のお話でした笑い泣き

(このネタはまたブログで書くよ…)

 

 

 

まぁ今年に限らず

「自分の本音に従う」

 

 

は永遠のテーマだと思いますが

2017年は、それがより試される1年に

なりそうですね真顔

 

 

 

講師のほしの瑠夏さんは

ブログやFBで想像していたより声が

低く落ち着いた印象で

 

 

予想していたより早口じゃなくて

(ご本人、戦場カメラマンの

渡部陽一さんを意識していたらしいです笑)

 

 

そして予想通りに

綺麗で面白くて、トークが軽快で

ジャニーズを愛していらして

(時々挟んでくるジャニーズの

星読み事例が超わかりやすかった!)

 

とっても大満足のお話会でしたラブラブ

 

 

{9A564EF9-04E6-4C42-9ADD-A899C04DD407}

※右が瑠夏さんだよ❤
 

 

 

今はとりあえず

やりたいことはやってみる!

 

んで、そのうち自分が種まいた中から

自分に合うものを取捨選択する時期が

やってくるみたいなので

 

 

安心して直感の赴くまま

新しいことにチャレンジしてみようと思いました爆笑ラブラブ

 

 

ほしの瑠夏さん、

ありがとうございましたーラブラブラブラブ

 

 

 

追伸:

この日の夜、わたしは

ぎっくり肩  になりました。

 

※ぎっくり腰の肩バージョンで

シャワーを浴びていたら突然

肩がグキっ!てなりました・・・

 

今日病院に行ったら、

首から肩にかけて、炎症っぽい症状が

起こっていると言われた・・・

 

火星は、「炎症」を意味していて

からだの不調も起こりやすい

って、瑠夏さん言ってたのよ・・・

 

 

神様、お星様、あたい、ここまで星通りに

生きなくても満足です・・・

よろしくどーぞ・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

↓↓現在募集中のイベント&サービス↓↓↓

 

 

【残席2名様】出張!サロン・ド・響子 in 名古屋
4月20日(木)、名古屋にてサロン・ド・響子を開催いたします。 植物のエネルギーがたっぷり詰まった絶品ハーブティーと、美味しい手作りお菓子でみなさまをおもてなしいたします。 詳細はこちら→

 

お金を引き寄せる!リッチマインドのつくり方★ @東京・大手町
4月14日(金)、株式会社パソナ様にて、「働き女子のためのマネー講座」を開催します。今回は初の「お金と潜在意識」がテーマです。引き寄せやらなんやらでお金のことで苦戦しているって方はぜひ!詳細はこちら→

 

らしさ&マネーセッション
ファイナンシャル・プランナーとしてのお金の実務経験+カードリーディングを使ったスペシャルセッションです。 お金に愛され、より豊かに生きたい方へ。詳細はコチラ→