スピリチュアルな読者の皆さんこんばんわ。

ご無沙汰しています。

自遊人です。

ところで、今日は何の日でしょうか?

スピリチュアルな読者のみなさんはもうおかわり、いや、おわかりですね。

そうでーす。

2011年10月28日。

私自遊人の誕生日でーす!

え、知らない?

「モグリだね、あんた。」(ちなみに、今日はほんとに私の誕生日です。笑)

そうでーす。マヤ暦が終わる日。

つまりアセンションの日ですねー。

みなさんはアセンションできましたかー。

私はばっちりできましたよー!(ホントカナー?)

みなさんはこのアセンションを体験しようと、わざわざこのタイミングを選んで地球に生まれてきたソウルメイトですよー。

みんな自分が望む世界に行くことができますからねー!

自分が、ワクワクする楽しい世界に生きていることを想像(創造)してくださいねー。

まだアセンションできてないって言う人も大丈夫ですよ。

アセンションは一瞬ではなく、これから徐々に起こってきますからあせらないでくださいねー。

このブログの読者のみなさんはもれなくアセンションできますから心配しないでくださいねー。(笑)

それではスピリチュアルなソウルメイトのみなさん、

Have a good アセンション!(笑)