みなさん。Robin氏をご存知ですか?


え、知らない?


そんなこと言ってたらやばいっすよ。お客さん。


時代に乗り遅れちまいますぜ。


って、キャラがわかんない状態で始まっちゃいました今日のブログ。(飲酒中なう!)


明日読み返してみて「削除したい!」というような内容でないことを祈りながら書いています。(なんじゃそりゃ?)


Robinさんとは、和田達哉さん。


和田さんって誰?って思う前に、今まで知らなかった人は、すぐにフォローした方がいいです。


和田氏は明らかにこの世に生まれてきたことの意味、人生を生きる意味について「知っている」人だと僕は思います。


そして、自身の「知恵」を多くの人と分かちあおうとしている人物。


「生きる意味って何なの?」


「人生の目的って何?」


って真剣に考えちゃう、僕のような人は、是非、次のサイトをチェックしてみてください。


スピボイ


シンクロないすド・ワンダーランド


旅人たちのカミーノ


で、このRobinさんが、ついに人生の真実についての書籍を発行してしまいました。


タイトルは「すべては流れるままに」(Part1~Part7)。


しかも、無料でダウンロードして読むことができるのです。


ついにこんな「真実」がおおやけに語られる時代がやってきました。


来る2011年。


ますます変化が加速するこの新しい年を迎えるまさにこの時期にリリースされたことも決して偶然ではないでしょう。


全てのことは最善のタイミングでやってくる。


準備ができた「あなた」に紹介させていただきます。



すべては流れるままに