最近自分ばっかりしんどい目にあっているなあと思うことが多かった。


スピリチュアル的に分析すると、


「自分の内面で起こっていることが外の世界に現象として現れている。」


「すべての現象は自分が引き寄せている。」


「あなたにとって最善のことが最高のタイミングで起こっている。」


ってことなんだろうけど・・・。


「自分に起こるすべてのことを信頼しよう」


って思うんだけど、たまに、


「神様、ちょっとひどくね?」


と思うことってない?


というわけで、少し疲れている今日このごろ。


なので、


「こめんなさい ありがとう 許してください 愛しています」


と連呼するか


「息を深く吸って 深く吐く」


ことに集中してなんとか生きています。


あれー、こんな現実望んでないはずなんだけどなあ。(笑)