ちょっと感動した出来事がありました。



子供の任天堂DSが故障してしまったので、任天堂のホームページから、オンラインの修理申し込みをしました。



DSを送るための箱を無料でもらえるそうで、子供も早くDSで遊びたいので、箱の到着を今か今かと待っていました。



そして、本日ついに届きました。



箱の袋はこんな感じです。





自分らしく生きる-fukuro



昔なつかしい、ファミコンの「マリオブラザーズ」のマリオがいました。





自分らしく生きる-mario1



こんなところにも。





自分らしく生きる-mario2



袋を開けるとこんな箱が入っていました。





自分らしく生きる-hako1



あらら、マリオがジャンプしています。



この箱のすごいところが、はさみも何も使わず、ただ折り曲げていくだけで、ちゃんとDSが入る箱になっちゃうんです。





自分らしく生きる-hako2



で、無事DSを入れて、完成!





自分らしく生きる-hako3



なんと、表には送り状入れのビニールまでついていました。



DSは、ちょうど1年の保証期間がきれたばかりのところだったので、ちょっと残念だったのですが、この修理のサービスには、ちょっと感動してしまいました。



期待を上回るサービスを受けた時って、満足を通りこして、感動しますよね。



そして、遊びゴコロも忘れない。



昔から「ファミコン」でお世話になったけど、「さすが任天堂!」って思っちゃいました。



DS早く直って帰ってきて欲しいです。