さぁて、遂に2010年がやってきました!!!


去年はまぁ色々と出来事がありましたww


退職やらニートやら就職やら・・・・


ホント色々ありましたよ。。。


自分の中で去年を一文字に表すと

      

『 友 』


です。


たくさんの人からの励ましや助言、ホント助かりました。


悲しいときに連絡くれたり、うれしいときは一緒に喜んでくれたり・・・・


感謝しかありません。


みんなのおかげで今の自分がます。


だれも見てないけどここでありがとうっていいますww


そして今年の目標も掲げます。


1。 会社の中で仕事のできる人頼れる人になる。


2. 彼女を作る。


3. 友達との付き合いを大切にする。


4. 掃除は週①でする。


5. テニスの試合でベスト4以上の結果をだす。


以上、今年はこの中のひとつでも多く達成したいと思っておりますので

皆さんよろしくお願いしまーす♪




この曲いいね♪



俺は基本的にはコブクロとかエグザイルとか癒し系の曲が好きだけど



湘南の風はもっと大好きかも。。。



なんていっても詞がいいんだ。自分の心に響くんだ。



例えば、


『わがままに生きる事は素直にいきる証だ 苛立ち 怒り おこるのもそれだけ真剣な証だ 悲しみから


知る喜び 寂しいからこそ知るぬくもり 逃げるのも勇気 戦うも勇気 じっと座ってねぇで 勝つまで立ち上がれ』


これがほんの一部分だけどすっげー好き☆


あーこんなかっこいぃ奴になれたらぃぃね~


湘南の風のほかの曲も好きだから今後も応援してまーす^0^