さぁて、遂に2010年がやってきました!!!
去年はまぁ色々と出来事がありまし たww
退職やらニートやら就職やら・・・・
ホント色々ありましたよ。。。
自分の中で去年を一文字に表すと
『 友 』
です。
たくさんの人からの励ましや助言、ホント助かりました。
悲しいときに連絡くれたり、うれしいときは一緒に喜んでくれたり・・・・
感謝しかありません。
みんなのおかげで今の自分がます。
だれも見てないけどここでありがとうっていいますww
そして今年の目標も掲げます。
1。 会社の中で仕事のできる人頼れる人になる。
2. 彼女を作る。
3. 友達との付き合いを大切にする。
4. 掃除は週①でする。
5. テニスの試合でベスト4以上の結果をだす。
以上、今年はこの中のひとつでも多く達成したいと思っておりますので
皆さんよろしくお願いしまーす♪