お久しぶりです(*´∀`*)


あの4月24日?以来ねこのピグでしてませんでしたけど



ブログはこっちの方でやろうと思っておりますので


よろしくどうぞー(*´∀`)



たまにブログ更新するかも?の本ピグのブログ


山風 嵐のブログへGO!!


名前が山風 嵐です。


嵐と書いて「らん」と読みますんでね(」゜□゜)」


嵐ファン丸出しな名前ですね


さーっせん┌(┌ ^o^)┐←



こっちでも更新すると思うんですが。。。



まあ


あんまり更新しません


多分w


まぁまぁ、更新したときはね。


見てやってくださいよ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



じゃあ嵐のね画像行きますか


あー久しぶり(´;ω;`)



(`・3・´)ノさとしっくブログ♪山コンビ最高!!ヽ(´・∀・`)

これはまごまご嵐ですねぇ( ´;゚;∀;゚;)


おじいちゃんと柔道かな?柔道してて


それを松潤がね


写真をとっておじいちゃんに見せたら


(^ム^)「この女の子は誰だい?」


と間違えたんですね。


そこで智くんは


(´・∀・`)「それおいらだよ・・・」


って言ってましたね~('∀`)


そんなに可愛かったんでしょうねー( ´;゚;∀;゚;)


おじいちゃんの口調は忘れたので適当にw


あんな口調じゃなかったと思うんでw