ななのブログ


。。。こわっ







さてさてこんなことはどうでもいいんです







昨日の犬(U´Д`)ワンワン


どうでしたか?





私的にはゆきちゃんが好きなんですよ



ゆきちゃんのほうがおとなしいからね(笑)




まぁゆきちゃんはカワ(・∀・)イイ!!だよ!





火曜日に鈴木君がきましてねぇ(笑)




漫画ですがね




あぁ~よかったよ!






表紙が爽歌の泣き顔って所がこれまたいいんだよ!





輝かっこいいなぁ



忍ツンデレ!?って感じがいいなぁ



爽歌も可愛いなぁ



ちひろも可愛いなぁww



なんかおかしいな(笑)





みんなも一回読んでみるべしっ!





めっちゃいいよ~w




その漫画の名前は

「好きです鈴木くん!!」





書いてるひとは


「いけやまだ ごう」ひらがなで読むとこう

「池山田 剛」 漢字で書くとこう




です!




めっちゃ絵うまい!




いつかこんな絵がかけたらなぁ~




と思うななでしたぁあああああ!!