どうもです



更新遅くなって申し訳ないとおもっている~





実はというとですね




土日に同い年の男の子の!いとこが埼玉県から帰ってきてたんですよ~!




一年ぶりに会いましたが身長は高くなっていたり声は低くなっていたりと結構変わっていました(笑)




顔はそんな変わらんけど


(笑)




なんか前よりしゃべらんかった!!



おもんなっっ!!



めっちゃ敬語っっ!!


おばあちゃんが


「なんかいるか~」



って聞いたら



「あ、いりません大丈夫です。」








・・・・









工エエェェ(´д`)ェェエエ工






おばあちゃんにそれ!?





みたいなね(笑)








まぁ楽しかったと思うよ?




うん







おばあちゃんちにとまってたんです(笑)




だからピグやら更新やらが出来なかったんですよ~~~ww









話変わりますが27時間テレビみた?




何かわからんかったけどおもろかったと思います




でもな




SMAPじゃなくてな




嵐にして欲しかったんよ





マジで






歌とか聞いてても



ほんまに思う・・・






へへ(*´∀`*)






こんぐらいで終わろ





眠いし




明日ひらぱーやしww




楽しみw




ひらぱー兄さんおるかなぁ~♪









おらんか(笑)





じゃあ明日ひらぱーのこと書きますね~