めっちゃ感動!母の日のサプライズ(^^)/クッキー | 「 がじぇっとの森まいなん 」  横浜市泉区 いずみ中央駅すぐそば (^^)/ 愉快な農家の直売所♪

「 がじぇっとの森まいなん 」  横浜市泉区 いずみ中央駅すぐそば (^^)/ 愉快な農家の直売所♪


(^^)よこはま・ゆめ・ファーマー認定  (^^)よこはまブランド「はま菜ちゃん」農産物直売所  (^^)よこはま子育て応援「ハマハグ」協賛認定店

めっちゃ感動!母の日のサプライズ(^^)/クッキー


カーネーション母の日の朝カーネーション

目を覚ますとベッドに子どもたちの姿がありませんでした∑!!


ご飯を食べるテーブルの上にサプライズクッキーが目

2人で作ってくれた母の日クッキーですハート


いっつも喧嘩ばっかりしている2人が汗

相談し合って買い物に行って、早起きしてデコったんですってらぶ



ありがとうha-toめっちゃ感動したよha-toおいしかったよha-to



「 がじぇっとの森まいなん 」  横浜市泉区 いずみ中央駅すぐそば (^^)/ 愉快な農家の直売所♪


「 がじぇっとの森まいなん 」  横浜市泉区 いずみ中央駅すぐそば (^^)/ 愉快な農家の直売所♪-のれん

 「 がじぇっとの森まいなん 」  さぁ!冒険に出かけよう!! 横浜-泉-南まい-みなみまい    ペタしてね