おはようございます👀

 

最近めっちゃ暑いですね。。。

 

窓開けても暑いし!!

でもいまクーラーつけたら夏どう過ごせばいいの。。。

と迷走中

 

みんなはつけてますか??

 

 

本題ですが、

とりあえず自分の中での第一次就活期間を

終えました。。。。

 

私は、就活前に回りの先生や友達から

 

→スーツを着て働くような職場は合わないと思う

→自分の個性をはっきりと出せるとこが良いと思う

→自分のセンスを仕事に生かせるような場所

   などなど

 

と言われていました。

 

 

 

そして、

私が就活してみてわかったこと(今現在で)

 

→話を聞いても自分がスーツを着て働く想像ができない

 

これだけです笑

 

 

なので、

スーツで働くような職場ではなく、自分のしたいことをしようと決心できました。👩

就職することにこだわらず、

自分の興味のあること、自分のやってみたいこと

に力を入れて考えます。

でも、べつにお金を稼がないわけじゃなくて、もちろん稼ぐ!!👀

 

 

本当に人生一回きりだし、

好きなこと、やりたいことをして無理なら

こんな人生おさらばじゃー😂(まさかのポジティブサイコ)