こんばんは

急に重い感じのタイトルごめんなさい。

 

私は今日、彼女と喧嘩をしました。

 

というか、最近は毎日ケンカ続きです

何かというと、私の以前の恋人の話になって

空気が悪くなります。

 

交際して1年半くらい立ちましたが

未だにこの話がでてくると正直つらいですね👩

 

私の考え方とあなたの考え方は違うし

この広い世界では

誰と誰が付き合おうが、別に誰にも関係ないし

過去のことは見えても未来は見えないから

今を見るしか無いのに。

 

と日々思うのでした。

 

これはちょっとポジティブ???👀

 

 

 

とにかく、

 

愛するより信じることのほうが難しい

 

 

これが名言ですね😌笑

 

まるお