昨日からベトナムにきてます

いやー昨日はとにかく移動だけでしたね

10時の飛行機に乗り、うん、初めての時差にちょっと困惑する所もありましたが、たったの2時間なので、全然余裕ですねっ


ちなみに機内食はこんな感じでした!

結構豪華でした!



ベトナム、天気予報では雨だったのですが、まったく!降る気配もありませんでした、



ダナンもめっちゃ晴れててほんとに蒸し暑いっ

そして、夕食会場へ、、



味はちょっと薄めでしたけど美味しかったです


この魚の丸ごとなやつはうん、斬新すぎるっ



そして、メリアダナンへーーー





周りはこんな感じで、、


あれ、?


うちら、どこにいるの。。笑


ってよくよく考えたら上から見ないとダメなんじゃっ笑


そして、ホテルの部屋まだ写真撮ってないんですけど撮ったら載せます

まぁ、移動が多かったのでそこまで大きなこともなく一日が終わりましたとさ