こんばんわ!!

いよいよ!明日からベトナムです🇻🇳

気合い入れるために、髪を染めてもらいました!

実際はもう少し薄いんですけど


まぁ、叶美香に憧れて??


とかじゃなくて


アリエルのほうが憧れかなぁ


そんなことは置いといて、、、


明日から3泊5日でベトナムなんですけど、、


今になってベトナム語を調べ出すという


多少覚えといた方が現地で使えるかなっていう?

こういうの大事ですよね


英語で何とかなると思うんですけど


やっぱり、現地の言葉って使ってみたい気するじゃんね?


でもね!発音難しぃぃ笑笑




この旅行で私がベトナムに興味を持って、好きになってもっとベトナムにいたいと思えたら、



そう、思えたら




ベトナムの旅行会社ではたらきますね笑笑



では、明日から旅に出かけてきます